--/--/--


2008/05/09

2000円くらい。

メルブラにつぎ込んできたよ!
所持金が多いと気が大きくなってしまうから困る。
にしても久々にやると楽しいなー。

面子はkiro君とその友達と俺のみ。
あと途中でコンボできてるアルクが入ってきた。初めて見たけど俺は対戦できなかった。
その隣にいたのが結構強いネロらしいけど入ってこなかった。

でまぁガチのつもりでのびで12クレ、ネタで8クレくらい。数えてないけど多分そんなもんだと思われる。
秋葉はなんとなく技も見慣れてきたし、昔に比べるとわりと勝てるようになってきた。相変わらずJ2C見えないけど。
翡翠も慣れてはきたけどkiro君の翡翠にはさっぱり勝てんにゃ。というか翡翠に対して何で勝負していいのかいまいちよくわかんね。
1回、相手の体力ないところで弁当の上から2C当てて勝ったけど脊髄で振ってて狙ってないから微妙だし。
それ以外は2本取っても最終的に負けたりで、翡翠には1勝しかしてねー。ヒスコハには勝ったけど。

ネタでシオン使ってる時が一番楽しかった。

しかしプレイ時間に差がありすぎて、多少成長したくらいじゃ追いつける気がしねーな。

・多分解消できない課題(モチベ的な意味で)
翡翠対策をなんか考える
214系のバカキャンできなくなってた…
いろんな行動にガードが仕込めてなくてポコポコ食らい過ぎ
各種ファジー行動を簡単なのから始める→すかし対策とか秋葉J2C対策とか
反撃を重くする
もうちょっと相手の選択肢に頭を回す
相手の考えてることを考える

CPU戦を有意義に過ごそう

コメント

非公開コメント

