--/--/--


2008/05/24

大会あるみたいなんで。

この記事は5/24までトップに表示されます

参加希望がなくて僕は悲しい


対戦会やるよ。
誰か一人PS2持って来てください。
大会はAAか3か決まってないみたいなんで両方を予定。
来た人でマウスパッド欲しい人がいたらあげるよ。

・5/12
いきなりだけど一応空いてるのでやりたい人がぶっぱで4人くらい集まれば…。
土曜はさすがに明日だし掃除しないといけないんで諦めるが。


・5/18(日)
土曜はバイトです。

・5/24、25(土日)
土曜はまぁ空けれると思う。


名古屋みたく新人さんが来ればいいんだがそうもいかねーよなぁ。
ニコニコ見たっつってブログなりなんなりでコンタクト取りに来る人もいねーみたいだし。
対戦中はキレまくってるけど新規に優しいOmbreさんのはずなんですが。

コメント

非公開コメント

日程わからないと大会にいけるかどうかが怪しいけど
一応24~25に参加希望。24は難しいかもわからん。

24~25に参加希望
