--/--/--


2008/05/12

す、すっげー。

部屋の掃除ついでに、PCをエアダスターでしゅしゅっと掃除してみたらアラ不思議!
アイドル時で10度、ゲーム時で15度くらい温度が下がった。いくら俺の部屋が汚いっていっても、組んでから3ヶ月程度の埃を掃除しただけでこんなに変わるんだな。大体、組んだ当初くらいの温度になってます。
最近温度が上がってきてて心配だったけど、これなら夏場も大丈夫そうだ。
最悪ケースのフタを外してだな…(Ninehundredぐらいのエアフローがあればそこまで効果があるとは思えないが)。

掃除したっつっても、部屋の後ろの方はごちゃっとしてるので来週日曜にCATVのメンテナンス来るまでには片付けないと。

あとは買い物。
電気屋でモニター用ヘッドフォンと変換プラグを買いにミドリ電気へ。
ワイヤレスヘッドフォンが安かったので買ってきた。これでアンプから離れて練習できる。シールドは繋がないといけないが3mあるし問題なし。

その後はSAにINしてたけど、人が来なくて終わった。
大会の抽選漏れてみんなモチベ下がってるんかのぅ。
今日は結構AIM良かっただけに残念。

コメント

非公開コメント

