--/--/--


2008/05/13

過疎再開。

バイトから帰ってSAインしても人いねー!
元々SAやってた理由が、低スペだから身内でもプレイできるっていう一点だから、身内がいなくなるとプレイする意味が一気になくなるんだよね。

もうCF移住しようかしら。

CWは楽しいし、ヘルパーさんもせっかく誘ったわけだから俺もインしないととは思うわけだが、メンバー集まんねーしなぁ。
仮に集まったとしても、俺がCFやってたんじゃ、誰もIRC使ってくれねーから連絡手段がない。

連絡手段がSA内のチャットだと、ベースの教則DVDも見れないし他のことやりづらいから困るわー。


CSOが来たら解決するんだろうか…。

コメント

非公開コメント

