--/--/--


2008/05/14

移住計画。

SAはCW以外やる気がしないので、CFに移住しようか悩んでます。

なんかこのゲーム、プレイヤーレベルの差激しくね?
勝てるときは勝てるけど、俺より上手い奴と遭遇するとSA以上にさっぱり勝てん。

あとSRのスコープ覗いた時の感度の仕様が謎すぎ。
解像度もあんまり高く設定できないのが気に食わない。
GPも全然たまらないからかなり稼がないと黒字にならないし。

とまぁ不満なのはこのくらいで、前に不満だったダメージ表現が改善されてて、MAPも良好。射撃システムもSAより好きなので(というか俺がストッピングして相手がストッピングしてくれるとAIMが楽だ)、ゲーム自体は結構好きです。

ただクランが実装されてないから身内とわいわいできるわけでもないし、野良を一人でやりこむっていうのもなんか飽きてきたし、SAよりはモチベが続くけど微妙みたいな。
DMはそこそこ戦えるんだけど爆破は立ち回りがめんどくさいとか。走り回っていろいろできるSAとは違って立ち止まることが多いので、スピード感があまりないような。
その辺がモチベのボトルネックになってる感じがします。

いや、まぁ野良はSAよりイイですよ。個人的には。

コメント

非公開コメント

