--/--/--


2008/05/16

移住となるか。

ルシやんがLANDMASSにハマっちゃったっぽいので、みんなでやることになりそうです。FPSが15~30とか言ってたけどよくやるわ…。
クラン作ろうと思ったら、OBTでちょっとだけやった以降全然プレイしてなかったので、階級が足りず作成不可。
ルシやんにニートパワーを発揮してもらって作ってもらうことになりました。
とりあえず階級一個上がったところで、オッドアイネストでエンジニア選択。
成績はアサルトの方がいいんだけど、SMGがそこそこ戦えるのと、単に索敵って要素が目新しかったので。
案外地雷踏むねこのゲーム。

ということで、クランができるまでは集まったらSAでCWって感じだけど、集まるまではサブアカでCWするか、ランドマスでエンジニアの立ち回り覚えることになりそうです。

コメント

非公開コメント

