--/--/--


2008/05/18

SINDEMASS。

移住しそうw

今日5人くらいでVCしながらいろんなマップを回りまくった。

・エンジ
理論化できないけどなんとなく立ち回り分かってきたかも。
KDがそんなに高くなくてもLDとか経験値がいっぱい入ってくることがあるので、センサー張ったりしても効果があるのか?

現状装備メモ
「最初に買うもの」
LEG VM01-LC
OP ERE-17
足を変えて機動力うp+装甲うp。SR対策のつもりだったけど爆裂一発直撃で死ぬ模様…。
センサーは状況によるけど地雷付きのが味方への貢献度が高いらしいので。
地雷があんまり機能しなくて、敵の位置が大事なマップだとデフォのが便利な気がする。あるいは相手に園児が少ないときとか。
単独行動もデフォのがやりやすい。地雷踏むけど。

「準最低限」
WP P21-AP
WP コーラ
HD MR-H01C
サブマシはARによく撃ち負けた印象があるので、必要になりそう。
コーラはまぁ、FBが使いにくいので…。
HDは命中力強化。

「余裕があれば」
BDとかをミッション内容に合わせて?
最適装備は正直まだ考えてない。

基本方針としては、味方のサポートを優先して、長時間プレイしてLDがいっぱいあるとかであれば攻撃力を強化。
さらに余裕があれば防御面も考慮するわけだけど、機動力とかのバランス考えないといかんだろうから、その他パーツも練り直す必要あるかもね。
まぁ所詮FPSなのでパーツ構成がそこまでKDとかには影響しないと思うけど。

コメント

非公開コメント

