--/--/--


2008/05/19

SMG。

・LM
エンジニアのSMGを買ったら、ARに撃ち負けることが少なくなってきた感じがある。
センサーで敵探知してるとLDが溜まっていくとしか思えないLD効率で、わりと金銭的余裕が出てきた。
レイプゲーされても芋って地雷とセンサー使ってれば、ある程度の時間やれば普通に黒字が出るから、考えてパーツ買ってけば普通にいける。
基本的に劣勢でも突っ込むけど、本当にどうしようもないときはそうしてる。

あとは、地雷がなくなって安全が確保できないと思ったら、さっさと移動して裏とってアサルトになった方がいいね。
センサーがある分、余裕があればある程度は敵の行動がわかるから、裏が取りやすい。
一度交戦しだすときついけど、それまでだったら「こいつ倒せば走って裏取りにいけるなー」とか。
そういう動きをしてると、地雷ないのに敵陣に行けちゃったりして、もったいないなーと思う。

・SA
みんな落ちた後に少々。
最近は納得いくAIMができなくて悩んでる。
とにかく、前に言ってたレティクルガン見ってやつを意識しようと思ったけど、集中力が持たない…。
ということで、画面に近づいてみました☆ミ
まじ信者乙。
1Rしかやってないけど、良くなった気がします。
目が悪くならないように気をつけよう。

コメント

非公開コメント

