--/--/--


2008/05/23

ランドマスのクランができました。

http://clan.landmass.jp/clansc/clanindex.asp?url=Ravens

・加入条件
ボイスチャット(mumble)導入できる人
そこまでウザくない人

以上終わり
階級設定は一番低い二等兵にしておいた
オッドアイネストじゃないと入れないんで注意な!
ちょっと空気読めないくらい気にしないけど野良で死ぬたびに草生やしたり言い訳する系の人はいりません

実はクラン戦とかまだ一回もやってない上にやるかもわからない件

身内以外はいきなり加入申請出されても弾くと思うので、クランブログなりこっちなりゲーム内なりでコンタクト取ってからが吉




・SA
サブアカでクラン戦してたらTRG握らされた件。
一日のCWで3000P溜まることなんかないので余裕の赤字。
この調子で行くとまた破産するぞ。
そしてカモガチャってるメイン垢の方は全然やってない。

AIMは意識してれば納得いくレベルでできるけど、意識するのが難しい。
というか意識の切り替えが難しい。

・LM
相変わらずピザ配達する仕事をしてます
味方がアテにならない状況だと園児でアサルトすることになってさぁ大変
狭い通路でDやARと遭遇してひどいことになるぞ!
リアルにARに変えようかどうか迷ってる
あとどうでもいいけどCWの一般的なルール知らないんだがどういう感じでやってんだろう


CSOまーだー

コメント

非公開コメント

