--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/26

昨日の対戦会。

動画取ってる間が一番対戦してた。
みんな全然やってなかったので、動画の最初の方はかなりアレな内容。後に行くと若干マシな内容が増えると思われる。

・今日上げたの
佐藤(ノリ)vsキリト(RTミサイラ)
いつもはキリトが赤マルチ事故りまくって死ぬ展開だけど、珍しく赤マルチが痛手にならなかった模様。
あとはまぁRT相手に腕グレって辛いよなぁ、という内容。俺、腕グレとか使ったことない。
でも甘い動きしてるシーンにはきっちり腕グレが当たってるよね。

佐藤(タンク)vsキリト(重2)
キリトの重2がひどい。
自他共に認めるひどさなので安心して煽れます。

・まだ上げてないもの
佐藤(中2月光)vsキリト(タンク)
Ombre(フロート)vsキリト(ゆとりミサイラー) x2
Ombre(中2月光)vsキリト(重2)
Ombre(タンク)vsキリト(タンク)x2
Ombre(タンク)vs佐藤一郎(タンク)x2
Ombre(フロート)vs佐藤一郎(タンク)
Ombre(中2月光)vs佐藤一郎(タンク)
Ombre(セラピー)vs佐藤一郎(テルユキ)

今見返すと結構ひどい内容の多いな。後になればマシとか全然そんなことないかもしれん。

※補足
ゆとりミサイラー &AC84PIFkkkoJj17#
デュアル構えて□押すだけの、ゆとり指数のきわめて高いミサイラー。








コメント

非公開コメント

どれがマシだろう?
Ombre(中2月光)vsキリト(重2)のOmbreの斬りっぷりはいいけどキリトさんの重2……

あとブルチンの使ってたのはセラピーに旋回つけてE強化外した(デコイも?)verだったから俺式セラピーとか言っとくといいかも知れない
