--/--/--


2008/05/29

クランブログにも書いたけど。

ブログの訪問者履歴たどると結構いろんな人がいて面白い。
意外とSAとかAC4界隈の人間がウォッチしてたりするらしい。AC4とかfAは全くやってないんだけどなぁ。

・SA
超人ルシフェヴがnewPCを手に入れたようなのでAR転向を考えている。
反応速度0.12とかまじやべぇ…。
なんかSAの画面の跳ね上がる感じがすごく気に入らないというかこんなんでAIMするとか僕にはできません助けて。
まぁルシやんいなかったりARやりたいとか言い出したらSRやります。

ていうか最近SAのCW結構やりたい系なんだけどみんなINしない系。

・AC2AA動画
すいませんエンコめんどくさいです。

コメント

非公開コメント

