--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/30

うん。

SAでサブクラン作った。
とりあえずクランだけ作って別の垢作成したから、マスターは今のところ他の人に任せてある。

クラン名 Substitute (辞書で引いたら代替品という意味でした。)
・概要
メインのクランでCW頻度が減ってきたから他のクランを探してるけど、クランは抜けたくない!とか暇つぶしでサブアカでクラン入りたい!とかそういう人用のクランです。
必ずIRCで集合して、メイン垢の活動に支障がない範囲で、人数が集まればCWします。VCは俺が鯖立てれるのでmumbleを使用。
サブでCWしたいけど、ガチっぽいところはサブ不可だし、サブOKのClanは中身がアレだし、知り合いのツテとかもないし、みたいに思ってる人の需要を満たせるクランになればいいかなと。
来るもの拒まず去るもの追わずの精神でいくのでお気軽に、みたいな感じ。他のクラン決めるまでのつなぎとかでもOK。
入る抜けるに関しては気軽にいくけど、CWは真剣にやりたいなぁとか思ってます。
僕も多分Ravens面子が集まればそっち行くし。といってもこのクランまだ半分くらいはRavensなわけだが。
メイン垢を周りに明かす必要は全くないのでその点はご安心を。仲良くなったら聞くことはあるかもしれないけど、基本的にその辺は不干渉です。

・募集条件
AR KD50↑
SR KD55↑
IRCくらいは自力でググって導入できる
解説ページでも見ながらmumbleの設定が出来る(聞き専×の予定)
僕がSRするのが嫌なのでSRerがいれば少し嬉しいかな。嫌ってほどでもないし、換わりたいときはいつでも変わるけど。
僕が指揮するのも嫌なので、指揮できる人もいると嬉しいかも。サブクランで作戦も何もなさそうだけど。

別に試験とかをする予定はないですが、多分初心者狩りKDとか有利joinerとかはCWしたらバレると思うので。一応。まぁ50くらいならそんなに気にしなくてもやってれば超えれる値だとは思ってます。
あと精神年齢的にアレな人はどうしようかな。あまりVCで騒がれても困るので、そういうときは周りと相談しようと思います。
なんとか中堅くらいまで目指せたらなぁとか。まぁ作った人間が俺じゃ無理かなぁ。

興味のある方はOmbreまたはcolourful^life(スペルミスじゃないよ)までささやきか、Friend系列#Substituteまで。
こんなところに書いても全く意味ないと思うけど一応な!
とりあえず5人は集まったので、CWは集まり次第やっていこうと思いますが、サブだけに集まりは保証できないので、10人くらい集まるまでは募集部屋でも立てると思います。その点ご勘弁を。
そのうちClanBlogくらいは作ってみる予定。

コメント

非公開コメント

