--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/31

出だし。

サブクランの今日の結果。
result.gif

なんか珍しくRavens面子が多かったので6人くらい呼んでCW。
昨日募集した新規面子さんは2人のうち1人しか来てなかった。
でも作戦とか一切無しで、新規クランそのものって感じだったな。いい感じの雰囲気でやれた。
PCがパワーアップした飯田さんとARなのにHS率13%のN0_Futureがやばすぎた。

個人成績
colourful1.gif

M4です。
M4使うならHS率50↑は行きたいかな…。
野良飽きたんで、野良やらずにCWだけで武器維持できる程度にP維持できたらいいなとか。


以下負けた試合
・Sleeping★Cats
kill差で負け。
最後から2番目のラウンドは、梯子部屋上に陣取られて分かってても押せなかった。このラウンド終了時で7kill差?
その後Bロンに大勢ラッシュ来て俺が抜かれてほぼ終了でした…。
・FanCRatIon
ラウンド数で負けたような?
・水の妖精
なんかOTでやった。
TラウンドでB部屋取られたのが地味に響いた。1本しか取れなくて、CTラウンドで設置負け確定→gdgdになって終了。

この辺りのクランに負けてたら中堅超えはきついかな…w

感想
俺らCTよえぇw

コメント

非公開コメント

