--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/01

髪切った。

起きたら4時半とかいって30分も予約時間過ぎてた。
というか俺最近寝すぎです。

今日のSA。Substituteの方で。

CW結果
result2.gif

なんという雑魚狩りクラン。
勝率は昨日のが高すぎただけで、50%台後半で落ち着きました。もうちょっとくらい下がるかも。
基本的にCWはいける限り全部やる予定なので、勝率低かろうがなんだろうがいけそうなの見つけたら全部行ってます。

負けた試合(6試合/12試合)
・gattu
なんかCTもTも一本も取れずにストレートで負けた
・oMaE:3)s
Tで一本も取れず、CTは5本取ったけど3本くらい取られてた気がする。
飯田さんが強すぎてびびった。
・Homeless
よく覚えてないけどTでの一本が遠かった気がする。
・Attachment
スネオさんのクラン強すぎです。
でも何気にお互いCTで一本も落とさない守り勝負とかになってた。個人技負けてるけど相手連携微妙だったな。
で個人技の差が出たのか6kill差で負けた。
一回A設置までたどり着いて、人数同数で設置できずに取り返されたのが痛かったな。あのラウンドは設置して勝負かけたかった。
・PinkPanther
CTで一本落としてテロで一本も取れずに負け。
・暗黒騎士団
1本差だったかミッション差だったか忘れたけど何気に接戦だった。Farsightいなかったけど。

個人成績
colourful2.gif

速攻クランKDが3%落ちた\(^o^)/
HS率が一回だけ50%超えたけどまた下がった。なんかこれで落ち着きそうな気がしてきた。
CWしすぎ野良やらなすぎ、野良たまにやってもレイプされてたりとかで全然KDあがんね。
もはやKDとか気にしてないけど。
今日はBかキャット守ってたけど結構いい感じだったな…。Bは守りのパターンが増えて的絞らせない感じでいけたかも。
他の人が守ってるときに不満に感じる点を、自分が繰り返すことが多かったから、それを修正したらいい感じになった。特におまえさんず戦が良かったなぁ。HE避けてHSしたりとか。

このクランの課題
・作戦が適当すぎ
今のところ全員で一箇所にラッシュすんのがほとんどでうける。全員で空爆しようとして適当にHE投げたりとかな。まぁ指示してんの俺だけど。
・CT何も言わずに突っ込みすぎ
CTラッシュなら全員で行かないと。
・基本的に我慢が出来ない
テロはともかくCTで不用意に覗いて抜かれたりとかNE

わりと細かいところ詰めたらもっと戦える印象もないわけじゃないんだが、クランのコンセプトとしてどうかなみたいなところはある。
せめてCWの前にCT時の配置とか動き方をちょっと相談するくらいはした方がいいかな。
そういえば募集部屋とか立ててないな。もうちょっとメンバー増やして、ほっといてもCWやってるくらいになってくれてるとメインの方でもCWいけるし助かるんだけど。

強いところは一日1時間かそこらMAP研究とかしてるらしい。
うちもやってみたい気もするがCWしたい気もする。
どうでもいいけど飯田の反応速度がぱねぇwアベレージ0.126ってプロゲーマーよりはえぇぞw

あとClanBlog作った。
特に何か記事を書くつもりはないけど、募集要項とかいろいろ書いとかないとあれだし。
Resultsもこっちにも貼っていく予定。

コメント

非公開コメント

