--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/04

今日は強かったSubstitute。

朝8時に寝て起きたら夜の8時とかだった。
俺これ絶対どっかおかしいんだと思う。
なんか寝る時間がどう考えても長すぎなのと、少しずつ生活リズムが後ろにズレてる感じがする。
起きれるんだけど起きれない、みたいなのがここ1年くらいずっと続いてるんだが怠けてるだけなのか。

・SA
result4.gif

INSPIREに勝ち。3temburstにkill差で負け。
下三つは

3temに負けたのはどう見ても俺のせい…。
Tラウンド3vs1の状況で、設置待ちしてて敵が来て、今から設置を開始するもんだと思ってたから余裕ないと思って殺してしまった…。
多分撃たなければ殺される状況で、その時点から設置を開始するんだったらポイントにいる味方が位置特定されて、もう一人はB設置にいて間に合わないかも、っていう微妙な状況になると思って殺した。
でも実際はもう設置が終わりかけっていう状況だったらしい。待ってれば多分ミッションで勝ってた。

しかし飯田NEETのSRはほんと神がかってるな…。反射神経が良すぎるだけに、CTは予想外のところから出てこない限りほぼ勝てるだろうし。
あとは立ち回りとTの時の弱さが何とかなったらリアルに一線級のSRerになりそう。NEETだし。
AIMはやってりゃ身についてくるもんだしなぁ。

あとなんかCTは結構しっかり守れてるし、全員A突撃みたいなアホな作戦しなかったら案外テロでも取れるのがわかった。案外強いんだなこのクラン。

colourful3.gif

個人成績は、AK使い出したのでHS率が落ち気味。
でもAK専でHS率20%以下でKD60近いのとかいるし、これでよくねって感じもする。
とにかく初弾HS狙いから胴撃ちにシフトしていく感じでいけば結構すぐ死ぬし。全然オッケーだよね。
最後にちょっと野良やったのでKDがプチ上がった。

CWでもっと安定してフラグ取れるようになりたいです。
駒としてはある程度機能できてるかもしれないけど、それ+αの働きが出来るAIMが欲しいね。

コメント

非公開コメント

