--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/06

久々にRavens。

5戦やった。
俺、kirito、ルシフェヴの3人が比較的美味しい思いをしてた。



今日思ったこと
・細かいトーテムが熱い
人数が多いと、いろんなとこでブーストしまくるのが強く感じた。
Bは棚二人のっけて、Aも緑と銀コン両方乗せてロングのカバーリングしたり。
テラス乗るのも強いけど、一人で手軽に臨機応変にいろんなとこに乗せれるのがいいよね。
特にAlongの緑は、SRが乗るのも強いんだけど、ARが乗っても強い。
Respectかどっかが動画でやってたのを見たからやってみたんだけだけなんだが、やってみると顔出さないでショートの入り口覗けるから、ショートの人間の声を聞かなくてもカバーリングの連携がすぐできるっていう。

・テラスは音立てちゃダメ
なんかAlong抜ける時に、ピン抜く音が聞こえたからティン!ときて上向いたら敵がいてQS早いできたっていう。
Along抜ける寸前で、ピン抜く音がきこえるっつったら、テラスからAlongの入り口覗いてる以外考えられないよね。そこまで思考して気づいたわけじゃないけど、わりと脊髄で反応できた。
これ俺やるとき気をつけたほうがいいな。HE投げるならあらかじめ打ち合わせした上で最初からピン抜いとくべきだ。

・ルシフェヴ先生
立ち回りかな…。
ジャンプして出るのは案外反応されると思う。
あとCTは壁越しとかトーテムの気配を感じて欲しい。
反応はダントツだからその辺覚えたら最強じゃね?
とはいえ直接対決でルシやんに勝てるかっつうと、もう自信ないな。

コメント

非公開コメント

