--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/06/19

勝手にメンバー募集(SA)。

一日10人も来ないクランブログに書いてても意味ないと思ったんでコピペ。
必ず以下を読んでIRCのFriend系#Ravensまで来てください。
IRCとかmumbleの解説が書いてあるRavensのClanWikiはこちら
まぁぶっちゃけKD50ないけど入りたいとか、SA始めてみたいからちょっと教えてくれって感じの人も歓迎したいと思う。

ここからコピペ



SR募集、とか言ってみようかな…。周りに断ったわけじゃないけど拒みはしないと思うので。
そんなに頻繁にCWやるクランではないけど、IRCで集まれば基本的にやる。
ガチでもないけど、夜の12時以降は野良KD55↑(最近だけ見れば60↑ペース)面子が集まりやすい。
そんな感じでやってます。

KDは新アカ作って一般鯖SR専でKD60くらいあればCWでSR握れると思います。第三青専みたいな有利joinerとかは論外ですが。
中堅に入れるだけの実力はないかもしれないけど勝率指定なしでガチめでCWしたい、っていうくらいの人はちょうどいいかもしれません。もちろん教えてくれるレベルの人なんかうちにはもったいないですが大歓迎。
できればメインがいいけどそんな頻繁にやるクランでもないので贅沢は言えないな。IRCに居てくれて呼んだらすぐ来てくれる、というのならサブでも歓迎します。
万が一希望者が居たら試験しようと思います。

まぁARも募集してないわけじゃないというか、基本的に入りたいっていう声があれば出来るだけ答えたいんですが、身内以外に知り合いがあまりいないのでそういうのは今まで一度もなかったなぁ。
KD50↓の場合でも向上心があれば、SRでCW出るのは難しいですが入れんことはないかなと。
教えて欲しい、というのならうちらみたいなんでよければ教えますし。教えれるレベルにそもそもないですが。
その代わり俺が結構うるさいと思います。最近はほとんどないけど過去はいろいろと熱くなることもありました。

ただIRCとmumbleは必須なので、解説ページ(うちのクランWikiにあります)を見ながら自分で設定できるくらいの知識は持っていてもらわないと困ります。教えるのはめんどくさいです。
あと、実年齢18↑、とまでは言わないですが、できればそのくらいが望ましい。
VCの雰囲気とかも見て最終決定と思ってもらった方がいいです。
抜ける時は止めないので一言よろしく。

以上を見て興味ある人はIRCのFriend系#Ravensにどうぞ。ささやきでもいいけど、最近はIRCで集まってからログインしてるのでそっちが確実だし、IRC使えなかったらCWできないと思います。
クラン加入希望の旨を伝えてくれればelegant-galeって人以外は対応してくれるんじゃないかと思います。

・クラメンへ
一応加入の最終決定は俺がやる予定なので俺が来るまで待ってください。
いやまぁ大丈夫だとは思うけど…。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。