--/--/--


2008/06/20

あーもういいや。

やっぱり大会行くのやーめた!

$さんいろんな意味で運営がんばってください。
対戦する約束してた犀川さんごめんなさい。もう芋とでも何とでも言って。
あとリズムさんは一人だけクランタグとか付けちゃって恥ずかしいエントリーネームで頑張ってね!
くらげさんも泊まるとかいってたのになんかすいません。


理由はモチベです。

現状では片道8時間の鈍行で誰も一緒に行く人がいなくて、しかも口座残高ピンチな状況で2万払って横浜行って、オフ会するだけのモチベはなかったです。
今までは大会そのものが目当てだったけど、2chでの一件で、元々薄れつつあった大会そのものへの執着はなくなったんで。
あと授業出なさすぎで単位やばいんでそろそろ勉強始めないとひどいことになりそう、って言う時期だし。

ほんとは大会後に書くつもりだったけど、これでもうACを本気でやりこむことはないと思います。
理由はアーマードコアにこだわる理由がなくなったから。
アーマードコアはもう適当にしてオフ会メインにするわ。
新作出て神ゲーガチ環境ならやりこむかもしれませんが、それはACに限ったことじゃないし。
その辺はまぁ気が向いたら、またウンザリするような長文でウダウダ書こうと思います。

別にこれから大会出ない飲み会行かないって訳じゃないので、引退というわけじゃないですが。
というかゲームで引退って言うのもね。ご隠居(おめでとう)も8月下旬~9月になんかやるみたいだし。
宿泊の斡旋はしないらしいですが数人ならうちにも泊まれますのでリズムさんはいい加減関西に来てくださいね^^

コメント

非公開コメント

