--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/21

超うれしい。

昔やって超ボコボコにされたJust_Do_IT!!のちゃんとしたメンバーに勝てた。

一昨日、JDIの二軍面子も交えた状態でリラックマパワーで勝ち、昨日あっちのちゃんとしたメンバーにこっちの初心者を交えてボロ負け、今日はこっちの一軍クラスを揃えて4:4。
相手もKD60台が多くて、CTスタートで4:5で負けたときはぶっちゃけ無理と思ったけど、奇跡的にテロで5:1で勝った。

sa45.gif


佐藤さんのFragは4/11でした^^

まぁ今日に限っては俺が調子良すぎたな!
あれが安定してないと強いところには勝てないからARもSRもどっちもいけるように頑張るわ。

今日勝てたのも偶然の要素ありまくりだとは思うけどちょっと自信付いてきた。
足くらいは見えてきたと信じたいです。

・個人の反省
CTはもっと立ち回りを考えよう。俺のおかげで止めたのより俺のせいで抜かれた方が多かった。
空爆を意識しすぎて開幕Aラッシュされて何も出来ずに死んだりしたのでその辺を考えないといけない。
ラッシュは最低でも1枚は削る。出来れば2枚削る。
ブーストに対するクリアリングはとても良かった。最近上向くのが調子がいい。
調子に乗って勝負するのはやめよう。

コメント

非公開コメント

早く

初心者抜け出来るように頑張って経験積みます!

空爆が多めなクランとやる時は
開幕でAロングには行かず、しばらくAショートを見てからAロンに行けばいいと思う。
極端な話、Aを守ろうとする人員は、開幕は全員でAショート覗いててもいいんじゃないかな。

それにしても、久しぶりに興奮できる勝利でした。



アルデさん、ファイト!
