--/--/--


2008/06/29

藤沢。

oi
村正カタナ前田スペシャルってなんだ

高速中2剣豪は強くてかっこよくて勝ったら調子に乗れるからおすすめ

・決勝
機を見て前に詰めて肩武器を当てるゲームだったと勝手に想像してる
セラピー戦は距離が離れると効率が悪くなって近づくと効率が良くなる
うだうだやってても状況が良くならないので地形を使って近距離に釣り出すか、さっさとOBで詰めるかしてると思う
近づいたところで大グレとかLロケみたいなリスクはないし

動画が来て予想が当たってたら流石俺様
外れてたら何も触れないで誤魔化す

pikeで勝ってるくらいだから、肩武器でのスーパープレーか、何かしらの対策をして勝ってるはずではあるよね
どっちもありそうな展開ですが
動作面でセラピーに対策してるなら、セラピー側も小ジャンプして撃つだけじゃなくて立ち回りを詰める必要が出てくる
例えば飛ぶとかOB使うとか

・来週日曜
オフ会と焼肉やります
今参加を聞いてるのはキリトとRNさん
オフ会はなんでもやるよ!
焼肉はちょっと遠く(徒歩15分くらい?)まで出るかも一人2000円くらいで済みそうです

コメント

非公開コメント

大会前日の深夜1時半まで頑張って機体名を考えた甲斐がありました!
