--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/30

あああ。

スナが下手糞になってた。
たまには野良でもTRG使おう…。

・マウスの持ち方とか手の置き方
マウスはかぶせのようなつまみのような微妙な持ち方で、ホイールに中指置いてる。
手のひらがマウスの背に触れてはいるけど、かぶせほどがっちり持ってない感じ。
机のふちに手首置いてやってたけど、それだと上下方向のAIMがどうもやりにくい。手首と机やらパッドの摩擦でマウスが動かせない。
明日から矯正する予定。

・買い物
昨日CDとサンダル買った。サンダルちょっと小さかったかも…。
大学はチャリで行ってるのでサンダル履くとあれだけどちょっとコンビニ行くのが楽で良いです。
CDはthe verveってのを買いましたが僕にはUKロックはよくわかりません。誰かノリノリな感じのやつ教えてください。

あとArkでHyperglideRZ-2(Deathadder用のソール)をポチった。
Deathadderの左側に重心かけると、微妙に傾いてマウス本体とパッドがこすれることが前からある。元のソールが薄すぎるんだよね。
IE3.0のソール換えたときの滑りが気持ちよかったんで注文してみました。
ついでにUSBサウンドカードもポチってみた。残念ながらIcematSiberiaのUSBサウンドカードは売り切れてた。
2000円くらいのモノで音が良くなるかは使ってみないと分からんけども、値段が値段だし、ソールのためだけに送料と手数料で1000円も取られるのはなんかなぁと思ったので。



一本道のストーリーのゲームが今無性にやりたい。
僕はGTAとか自由度の高いゲームはあまり興味がないという。
あとやりこみ要素とか作業的なものもそんなに好きじゃない。
ぶっちゃけモンハンとか全然興味ないんですよね。クエストこなしたりキャラ育てたりっていうのが。
なのでまぁ小島プロのMGS4の作り方は嫌いじゃなかったりするんです。
とりあえずバイト先で遊べる(おい)PSPのゲームが欲しい。
スパロボAでも買ってこようかな。あるいはテイルズのなんかでもいいけど。

コメント

非公開コメント

北欧と言えばメロスピ
メロディックスピードメタルと言えばSonata
よってソナタアークティカを聞けばいいじゃんいいじゃんすげーじゃん

PSPなら英雄伝説シリーズがいいと聞く

ペンティアム2と容量6ギガのハードディスクを使って120ギガのファイルを移し替える作業が始まる
