--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/04

流石に思いとどまった。

とりあえずでメッセに謝罪と説明に行こうとしたんですがシカトされました。
よってAC界から俺が完全に抹殺されそうな文章が仕上がりました、今は下書きで保存してあります。メッセで他の人と談笑しながら裏ではこんなことしています。
でも、偶然返信できなかっただけかもしれないし、事実確認するまでは勝手なことはよした方が良いですよね。そうなったら悪いのは俺ですから、悪いと分かってることは流石にしません。


ただ、明日もう一回コンタクトを試みて、同じかそれ以上の反応だったらぶちまけようと思います。
またバイトあるんでかなり遅くなるかもしれませんが。
嫌われついでに辞める理由も書く予定です。


あと、今回の件は確実に某T氏は関係ないと思うから気にする必要全くないと思うんですよね。
どう見ても俺宛のコメントですから。内容的にも立場的にも。

コメント

非公開コメント

