--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/04

やめた。

誰が試合やっても出てくる駆け引き(もちろん良いところも含めて)とかここは多分ミスだっただろうなぁとか、それを受けてこういう展開なら良かったんじゃないかっていう予想とか、そういう試合をする上でどんな上手い人間でも有り得ることに対して気づいたから書いたってだけで、誰がヘタクソだとか書いてるわけでもなければダメ出ししようという意図も無かったのですよ。
今回限りは客観的に見て、何度見返しても個人の批判にはならない、単なる評論程度の文になってると思ったので、正直こんなきつい反応があるとは思わなかったですね。実際それ以外の意図なんか微塵もないわけで。
それで怒る理由が「お前が俺より弱いから」だったら、これはもう本人のプライドの問題だと思ったので、これ以上は一切関知しないことにしました。

あとでメールで謝罪入れておきます。メッセは取り合ってくれなさそうなので。
該当部分の削除もしようかと思いましたが、中級者くらいには役に立つ内容だと思うので、特に要請がなければいじらないと思います。

まぁ前から嫌われてたのはなんとなく分かってたんで、もう特別どうもこうもないかな。

ただ、仮に俺個人にそういう意図があったとして、例えばソイネなんかが俺の動画かプレイか見ながら、ここはこうしたら良かったんじゃ、なんて言ってきても別に怒らないだろうし、むしろ一つの可能性として考慮するところだと思いますけど。
自分より立場が下と見た相手だったら意見を聞かないのか、っていうところもそうですが、立場が上の相手だったら意見を聞くんですかね。
俺だったら、余程ありえないのは別ですが、格上でも格下でも意見はあくまで一つの可能性として受け取って検証をします。前々から人の言うことはまず疑え、って言ってますから。
そんな話を2年くらい前に誰かとした覚えがあります。
今回に限って言えば、格が上か下かよりも、相手がムカつくかムカつかないかっていう、もっと単純なとこだと思ってますけど。

まぁ俺の言うことなんて聞き流すのが吉、っていうのは確かですけどね。
あとは晒しでOmbre叩きで適当に盛り上がってください。

コメント

非公開コメント

