--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/08

飲んだくれ。

飲んでました。

・土曜
キリトとRNさんとカラオケした。
最近はわりと3時間でお腹一杯。
中2病なので洋楽とかに挑戦するも言語の壁にぶち当たり(発音的な意味で)通夜ムード。
なんか英語歌詞とか歌っても薄っぺらくなるよね。
というか俺は根本的にロックに向いてない。

・日曜
焼肉。
飲み食い放題で3100円。一部お金回収するの忘れた。
食い放題にしては結構美味かったのでまた行くかも。
MiNEたんとRNさんが泊まって、MiNEたんは途中寝落ちしながらずっとMGS4やってた。

・今日
バイト先で飲み会…の予定がドタキャンが出て2人に。
12時回ってから辞めた人とか適当に誘ったら3人も来た。アグレッシブすぎる…。
俺なら確実に断ってる。
もちろんキリトも来たので焼肉代回収できた。




ていうかPCつけっぱIRC入りっぱだったのに全く反応しなくてまじごめん。
まぁどうせMiNEたんが液晶使ってたのでどのみち出来なかったんですが。

・気づいたこと
キーボードのAとDの刻印が微妙に消えかかってる件。

コメント

非公開コメント

