--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/09

owata。

旧PCお亡くなりになったっぽい。
自作したっつっても一回だけだし基本的に素人なので原因の切り分けとかできず。
つーかこれMicroATXだし人の作ったPCはよくわかんねー!

ということでそのうちたまにやろうと思ってた2PC配信とかが出来なくなったりとか、ipodは旧PCと繋いでたんでいろいろ音楽データが消えたりとか。
あとAAの対戦動画とかが生きてるかどうかわかんね。

ipodは借りたCDとかいろいろ消えちゃったらアレだなーと思ったらちゃんと転送する方法あるらしいのでやってみた。
超めんどくさかった。消えるよりは良いけど。


まぁでも性能的にもそろそろあれだったし、直すこと考えるよりは夏講終わったらぶっちゃけもう一台作ってやろうかと思ってる。
前と同じくらい金使うかそれとも安く済ませるか組むか悩むところだ。
金使ったからと言って特にメリットがあるかっつーとこれが一つもないわけですが。
Quadにしてエンコード速くするとか魅力的ではあるけどもったいないような気しかしない。
バイトも辞める予定だしあんま浪費すんのもよくないからなー。
今は妄想を膨らませつつ夏終わってから考えよう。

・SA
今日は久々にBastilleとかいう人が帰ってきておりました。
久々のSAで超くそえいむでした。
astrixさんはくそあいむでした。
俺のTRGは相変わらず動いてる敵に当たらないし。
ちなみに日付変わってからウェアとクラン戦のSRオンリーでKD55くらいだった。まじよえー。

・欲しいデバイス
ダーマのハードかSteelSeries5C(or5L)
ダーマのキーボード
ダーマのヘッドセット

ダーマばっかりだ
今月中にパッドとヘッドセットは買うかもしれないしそうでもないかもしれない

コメント

非公開コメント

