--/--/--


2008/07/12

あばばば。

昨日は3戦3敗やー。

一戦目と二戦目は結構当たってた。
三戦目はクソやったw
やっぱ弾は当ててなんぼっすわ。
ていうかなんか3戦目とか先頭がナイフで突っ込んでくるんですけどー。あんなん当てれるか。ちくしょ。

あー立ち回りとかストッピングとかよりまず弾当てる練習しないといかん。

あと昨日の二戦目、対SRTのときに相手SRがやたらAR削るのうまかったんだけど、俺はそんなに勝負した覚えない(というかSR勝負終わらせるか避けるかしないとそういう状況が無い)からどういう感じで削られたのかいまいち覚えてないという。
そういう立ち回りを覚えないといかんなぁと思ってたわけですよ。
でパクろうと思って話聞いたら階段で頭一個抜いてるらしいやん。

無理!

あれはなんかたまたま狙って抜けたときに「練習すればいけんじゃね…?」とか思ったけど、歩き左右移動とかされると抜ける気がしない。
実際守ってると抜かれること多すぎなんだけどみんなどうやってaimしてんだろ意味不明すぎる。
やっぱ練習してんだろうか。


今日は知り合いの結婚式の(以下略)で飲み会です。確実に泊りになると思われる。
キリトと佐藤氏も行くらしいし今日はCW無理ゲーなんだろうか。
よくわかりません。できる人で頑張ってね★ミ


補講いってきます。

コメント

非公開コメント

