--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/15

私のモチベはパイロット。

キラリ輝って急降下


いやなんかウェア2~3戦やったら飽きる。

単に週末がアレで疲れたってのと、テスト前とかになると勉強するわけでもないのに妙にそわそわして他のことをやる気にならないっていうよく分からない心理状況のせいもあると思うけど。

というか本当は勉強しないとまずい。
ばーさんと話しながらよくよく考えてみると、俺今期はゼミ以外で3回以上出席してる科目が一つもないとかそういうレベル。やべぇまじぱねぇ。
うん、もう今期はだめだな。半分取れれば良しとしよう。

そしてこれで4回に確実に20単位近く残してしまう件。
まぁその手の話は結構聞くし気合いで何とかなるだろうとか思いつつ、俺気合いとか全く持ち合わせてない時点でアウトな気がしてきた。
ゼミで2単位、卒論で4単位だから、3回後期を落とさなければ実質的には16とかそこらだろうから余裕っちゃ余裕なんだけど、普通就活前にそんなに残すもんじゃなくね?とか思ってちょっと焦ってる。
それも後期になったら確実に忘れてるだろうけどな!

とかそんな感じで文系C-ランクくらい(らしい)の大学は楽だヨ!
単位について語ると理系とのレベル差が超でかい。
俺この点に関しては文系でよかったと思ってる。

コメント

非公開コメント

