--/--/--


2008/07/16

今日のテスト。

作文でした。
まぁたぶん大丈夫だろ…。

明日オフだからちょっとSAやりこもうかなと思ったけど一瞬で終わった。
ここ1週間ほぼTRGのみでやってるけど、さすがにTRG担いでウェア赤でレイプされる作業にも飽きてきた。
ていうか最近クイックで入って青に行った記憶がほとんどないんだけどこれはなんなんだ…。
TRGで一人でなんとか出来ちゃうほど上手くもないから、自分の身が守れるようにAR使いたいけど、あと三週間で70000pまで貯めないと赤字になるわけで、なかなかポイントを使う気にならない。
被レイプゲーだと銃拾う暇もないし。

そしてIN率が急激に落ちたRavens。
以前の主力が軒並み入ってこれない状況だZE。
佐藤さんはPCブレイクしてるしルシやんはここ最近8時~10時くらいに落ちるし、キリトは多分テスト勉強してるし。
しばらくは負けが込みそうだ。

にしても、去年の今頃はソロプレイでも1日数時間平然と野良やってたのが信じられん。よくあんなにもったもんだ。
そんな中、某有名人がいつの間にか中佐になっててびびった。10万killとかしてるし。面白いのかな…。
弾も当たるときと当たらんときの波が激しいから、もっと数撃たないといけないとは思いつつ、やる気が出ないのはもうどうしようもないなぁと思うのであった。

コメント

非公開コメント

