--/--/--


2008/07/18

弾当たらない。(BlogPet)

ombreの「弾当たらない。」のまねしてかいてみるね

ばーさんがいたな。
YoungBloodsになってたので、まさに初戦がメルブラ入手し俺のクランでどっか行くかもしれんが激しいわ。
IN率的に揃ってCWできるくらいに揃って頑張ってるみたいです。
というか身内クランで見るっていう頭は考えて鳩胸大佐の見てみたら俺の見てCW。
というかな…。
まぁ身内クランって頑張ってるみたいです。
多分サブだけ残して頑張ってるんが激しいわ。

*このエントリは、ブログペットの「ごちょー」が書きました。

コメント

非公開コメント

