--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/25

あは。

余裕の三連敗だぜいえーい^^v
弾あたんねー!

あと俺4:4は正直苦手だ。

4:4ってどう立ちまわればいいんだろうなぁ。
相手のラッシュを早めに察知したくて、割と前めで守ったりしてるんだけど、安定して勝負に勝てるだけの実力はないんだよな。
普段ならアサルトがカバーしてくれるから引いて守ったりHE狙ってもAlongのラッシュに対応しやすいけど、今のところショート1キャット1B下1くらいしか配置の選択肢がなくてかなり微妙だ。
5:5だと困らない部分で困るわけだから、5:5と同じように守ってちゃダメってことなんだろうな。

棚1会議室1ショート1、あるいは連通1キャット1ショート1とかでAR配置してカバーを早くする方向で行った方がいいかな。
あるいはBのそこらへんの棚にSRが乗って一人で上下見るとか。
で、やっぱ俺はB攻め来たらAは無視してさっさとカバーいかないとダメだな。迷ったら負けるわ。

あとまぁ技術面は言わずもがなっていう。

コメント

非公開コメント

