--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/26

新マップ。

開幕壁越えFBandSGからのBラッシュが熱い。

いやなんでもないっす

とりあえず野良やったけどボコられたんで身内と走り回ってみた。

B側はちょっとだけ研究した。
B正面入り口。CTから簡単にタイミングよく投げ物を入れれるので、野良だと絶対FB入れて突っ込んでくる奴が出てくると思う。
Bの設置位置はとりあえず設置側向いて左側の角のとこが安定っぽい。奥から狙いやすい。
中央階段からB中央の2x4x4の箱(坂の上の奴)にHE落とすのは結構簡単。高さの調整で手前と奥の両方落とせそうだ。
A側はよくわかんね。
わかんねけど、室内ルートは投げ物が効かなさそうなところがある。
屋外ルートはゲートが低いだけにいろんな場所に投げ物入れれそうだ。
中央はいろんな所のカバーが早いから人数を割くならここだが、配置やカバーが来る方向が読みやすいのは確か。

Bは開幕ラッシュできるし、中央階段も先に取れるからテロ側としては攻めやすそう。
正面入り口はSRが抑えれるけれど、SGでわりと簡単に射線が塞げるからラッシュいけるかも。
投げ物食らいやすいのが難。
Aは外回りはSR依存の予感。でも最初にエンカウントする広場は、遮蔽物の位置関係や距離を考えると、SG一つでARが楽に展開できそうな気もする。
屋内ルートはクリアリングが面倒そうだけど成功すればいろんな所の裏が取れるから面白そう。
全体的に高低差が結構多いので、上下のaim力が結構問われる。今までのSAだと上下のaimはそこまで重要じゃないことが多かったから、SAから始めた俺としてはちょっときつい。が、面白い。

まぁあんまやってないからわかんないけど第三より面白そうだなうん。
でもどうせみんなそのうち第三に引きこもるだろうから、人が多いうちに楽しんだ方がよさそうだ。

・Ravens
僕は自己中なので楽がしたいです。
勘違い乙って言われるかもしらんけど、チームの成績が俺の調子に左右されるっていうのもどうかと思うようん。
っていうことをクラン戦やらないながらも今日ふと思った。

すいません調子乗りました。



久々にウェアでひどい負け方
ware.gif
あ、オナニーです

赤でレイプされてて俺もKDが伸びない、っていうのはよくあるんだけど(よくあったらだめだが)。
青joinでレイプされてて俺だけ稼いでますみたいなこの温度差は一体。
でも実はこういう部屋が一番オイシイよね。

コメント

非公開コメント

