--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/28

1時間x2。

昨日はテスト勉強した後、寝付けなかったからヤケクソでゲームしてたら完徹コースに。
で、2限にチャリで大学行ってテスト受けて、次が4限で飯休憩も挟むから家帰って寝て起きたら雨降ってた。
一回帰ってきてよかったなーと思いつつ再出撃しようとした途端にMAXに雨が降り始めてキレそうになった。
ぶっちゃけほとんど授業出てない&勉強一切してない教科。参照可だったけど、同じ条件の経営情報論でボロボロだったから行くの止めようかと思った(行ったけど)。
教科書見ながら小論文書くタイプで、教科書のどこ見ればいいかはある程度指定されてるから、コピペしまくってたら案外楽にいけた。出といてよかった。
コピペではありますが文章構成に関しては優が取れる内容だと自負しています(キリッ
まぁ出席取ってなかったらだけどね。

その後1時間だけ寝てバイト。今日俺1時間x2=2時間しか寝てねーや。
とりあえず話題?のレッドブルと目薬で気合入れまくったら何とかなりました。
どうでもいいけど、うちの大学の生協は俺が入学した一昨年あたりからやたらレッドブルをプッシュしてるっぽいんだがあれはなんなんだ。
なんか生協の各コンビニにレッドブルの缶の形した冷蔵庫とか置いてあるし、俺入学したときに通りでプロモーションみたいなことやってたっけなぁそういえば。
カフェインだかアルギニンだかの体に良くない物質がリポDなんかより入ってそうで結構キク。別にアルギニンは体に悪いわけじゃないけど。
カフェインの効果時間に関しては諸説ありますが、基本的に寝る6時間前には摂取を控えた方がいいとかなんとか。長いのでは12時間という説も。
結構頭がギンギンになって眠りが浅くなることがある。
あとまぁ栄養ドリンクのわりには美味い。



ここまで書いて寝ようと思ったけど呼ばれたからちょっとだけCW行ってくる。
人集まってねーしファック!
思った以上に資金難っぽいので、もしかしたら明日はControlの方だけ買うかも。わからんけど。

コメント

非公開コメント

