--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/31

TRGとベレッタが7日に切れる。

ガチャのしすぎでポイントが全然ないどうしよう。
誰かください。

ちなみにガチャはAR7日分が当たりまくったので、ARは余ってます。
AKBlackもあと2週間くらいは期限があるしFA-MASF3も余ってるという。
CWでARやる機会があんまないのにこれはどうなんだ。


今日もクラン戦をやろうとは言われなかった。
多分俺がやろうって言ったら、じゃあやろう、って感じでやるんだろうな。
じゃあ、って何だ。
現状野良にしてもクラン戦にしても温度差が大きい。
勝ちにいけるメンバーも減った。恐らく、Ravensでやりたい、っていう思いは薄れてる。
マスターだからっていう義務感もあって頑張ろうとは思ってたけど、俺の持ってたクランのビジョンとは離れつつある。もともとお飾りのマスターみたいなもんだしこのままだったらやる気でねーなぁという思いがある。

前にも書いたことあると思うけど、みんなで楽しくやりたいってのと、ガチで勝ちたいっていうのがある。
けど、今のメンバーじゃ勝てない。上も下も、勝つためにどうこうしてない。
要するにやりたいことが二つとも相反してるわけだ。
なんかこの辺の矛盾のせいで、どっちの道を取るにしてももやっとした気持ちだけが残ってしまうという。
まず今のままだと何も変わらなくてもやもやする。
Ravens解散すると、こんな中堅以下のクランでちゃんとしたところからお声がかかることはまずないし(まぁそんなところ、元々身の丈に合わないわけだが)、そこそこのクランで妥協するにしてもあぶれるやつも出てくるだろう。自分で言うのもなんだけど、このクラン俺がいねーと成り立たない部分がわりとあると思うから、俺だけ抜けるにしても同じことになると思う。
逆に、俺が縛りつけてる面も少なからずあったりしないだろうか。抜けて別のところでやりたいけど言い出しにくいって人間がいたら申し訳なさすぎる。
EyeZoneみたいにメンバーを選別するという手もあるけど、メンバー選別して両方でクラン戦できるだけのアクティブ面子がいない。あとそれだと、選ばなきゃいけないわけで、俺そういう仲間外れみたいなのは一応これでも苦手なんだよな。
理想だけ言えば、全員が実力を身につけることだけど、すぐにそうなるわけでもなく。将来も大事だけど今も大事なんですそれなりに。

で、どうしよっかっていう話を一人で考えてた。
別に周りが抜けていってしまうのは俺に止める権利し喜んで送り出してやろうと思うが、俺が抜けるのはどうかと思う。
繰り返しになるけど、今のメンバーで強くなれたらそれが一番いい。
だから、とりあえず今はそのつもりで様子見する。
それでダメそうだったら、一応休止って形にして、サブアカだけ残して気が向いたときに集まる感じでやろうかと思ってる。
で、俺は特にお声もかからなかったらCS野良でもやってみようかなと。未だにbot撃ちしかしたことねーや。
VC使いながら一緒にゲームする仲間とか俺には他にいないから、なんか面白いゲームきて人が集まれば、いずれ復活するんじゃないかとは思う。

今、CWなら来る面子っつったら、俺佐藤kirito改革ばーR.Dリョウの7人。このメンバーで実力つけて連携できるかどうか。そして何よりCWの回数ができるかどうか。
どっちにしろ、ダメっぽくなったときはみんなで話す機会は欲しいっすね。

コメント

非公開コメント

