--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/02

Ravens終了のお知らせ。

昨日は眠かったからバイト終わってから速攻寝た。

さて、kiritoがメイン垢を他のクランに移動したので、これ以上の活動は困難だろうということで、Ravens終了ってことになりました。
終了っつっても解散ではなく、IRC立てといてやりたい奴が集まればやる、というスタンスで行くと思います。
とはいえ、メインを移動させるということなので、そっちよりRavensでのプレイ時間が長いってことは多分ないでしょう。
周りに一切相談とかしてないですが、どのみちこれ以上は難しいと思ったので勝手に決めてしまった。
まぁIRCでも話したし、そこにいたメンバーからは特に文句はなかったと思うのでこれでいいのかなと。

ということで俺もサブアカだけ残して抜けました。
しばらくほっといて、どっからもお声がかからなかったらCSやりに行きます。

で、今日はとりあえずDMmodを入れようと思っていろいろとググりながら四苦八苦。
知り合いと一緒にbot撃ちとかできたらいいよね!ってことでついでにサーバーの設定。
普段はZbot使ってたんだけど、Zbotとamxmodx+CSDMの組み合わせだと手順が面倒らしい。
それで3時間くらいあれこれやってたんだけど何故かCSが起動できん!
やり方自体はつい数日前に書き込まれたらしい2chの書き込み及びwikiを参照してるので、原因が分からない。
あとちょっと思い当たる節をいじってみて、ダメそうだったらローカルは今まで通りzbot、サーバーを他のbotで使い分けようかなと。botの性能はあんまり求めてないっていうか的がいればそれでいいし。

コメント

非公開コメント

