--/--/--


2008/08/03

倒れかねない。

今日はバイトが遅かったので帰ってきたのが10時半くらい。

明日は母校でハンドボールのOB戦。
朝早いからちょっと早めに寝ることにした。

しかし前にハンドボールサークル行ったのいつだったっけな。5月とか?
それ以降全く運動してないからこの猛暑で試合とかやばいだろ。

とかいいつつも
実は一週間前に新しいリストバンド買ってきたり
そろそろ髪伸びてきて邪魔だからヘアゴム買ってきたり
FPSと同じく特に大したことないのにデバイス面ではやたら準備のいいOmbreさん!
でもスーパーで2Lのアクエリとかそんな感じのものを買ってくるの忘れた。コンビニで買うと高いんだよな…。

あと佐藤にS&S渡してくる。


マネージャーかわいかったらいいな!

コメント

非公開コメント

