--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/08/06

今のところ。

CrimsonWorksさんにお世話になっています。
クイックで爆破入ったら勧誘部屋で、そこでたまたま声掛けられてお試しで加入ということで入れさせていただきました。
他の所からもClirMyってところのElossさんって方に声掛けてもらったんだけど、若干早くcrimsoworksさんに加入が決まったので断らせていただきました。
まだ完全にここって決めたわけではありません。
ただまぁ、勧誘されたときにささやきではお試しで入りますってことで返答したけど、他の人に伝わってなさそうで、もし本加入だと思ってる人がいたら、いざ抜けるとなったら抜けづらいわ…。

で、昨日何戦かCWやったけど俺完全に穴だったw
昨日の成績が確かCKD49とか50とかそんなん。
今日の昼前にちょっとやって今は53とかそのへん?
基本的に俺が撃ち合いに勝てるのは相手が弱い時で、相手が強いとフラグが全く伸びない。
Ravens時代に雑魚狩りに定評のあるOmbreさんとはよく言われたものであります。

まぁ撃ち合いは眠かったのもあるし単純に実力の問題で、すぐには直らんし今言ってもしょうがないからともかくとして、最初の課題は報告と連携だな。
俺のせいで守りが崩れたCTラウンドがざっと5回はあったね。何も言われなかったけど、俺自身、絶対俺のせいだってわかってるし、周りからもそう思われてることだろう。
攻めで役に立たないのはともかく、守りで役に立たないのは信頼できないっていうか、守りは与えられた最低限の仕事だと思ってるから、まずはそこで仕事できるようにしないとね。
チーム的にもどっか一つ穴ができるとかなり痛い。

まず最低でも地名はさっさと覚えないといけないから、暇があったらクランHPのマップ画像を見ることにする。結構、固有名詞が多くてややこしい。あとRavensではイナバって呼称は知ってたけど使ってなかったからすげー言いにくいw
Aショート見る役で失敗したのは単純に守り方とかが悪かったから、次は違う方法を使おう。それは一個アイデアがあるからいいや。
あとは、周りがどんな風に守ってるかがまだ覚えられてないからカバーリングの位置取りがしにくいな。もっと周りを見ないといけない。
今日の午前中は、周りのカバーとかそんなに関係ないキャットを見てたから比較的崩れることなく守れた。

ただ、どうせSA続けるならもっと強くなりたいって言うのがある。
もっと強い人間と撃ちあって勝てるようになるには、やっぱ毎日そういう人間と戦っていくしかないと思うんだよね。
このクランでそういう機会が多く作れるようなら、ここに決めようと思います。

いやまぁ、kiritoが入ったとこは50↑で募集してるらしいんで、正直ちょっとうらやましいっていうのがあるな。本人は勝てねーっつってるが。
なんだかんだで、そこには実はRavensは勝ったことあるらしいが、50↑の強いところと日々クラン戦できるっていうのはすげーうらやましい。
もしクラン入るなら、まだ俺が知らん未知のプレーっつうかそういうのを間近に見て勉強できるところが一番いい。次にいいのはkiritoのとこみたいに、そういうプレーをするとこと頻繁に戦えるとか。
まだ初日で、しかも夜は早めに寝ちゃったんでその辺の見極めがまだできてないから、未だに決めかねてるというか。
身の丈に合わないのはわかってるけど、どうせRavens辞めるならそういうとこでやりたいっていう願望はある。
出来れば固定面子がいいとも思ったりもするし、なんか新しいアイデア出し合ったり練習したりっていうのをやりたい。
今の上位陣がそういうことしてるかっつーとしてないところもあるだろうけど、それは俺らの知らないプレーとかそういうのをすでに知ってるから強いって面もあるだろうから、俺らがそういう次元に行こうと思ったら、AIMとかだけじゃなくてそういうことを常に考えていかないといけないと思うんだよね。
Ravensはそれが出来てなかったからだめだったっていうのもあるだろうな。
最悪、自分で作ろうかと思ったりもするが、また指揮とかTRGやるのは正直ちょっとしんどい。
集まれっつってすぐ集まるもんでもないしな。

そんなことを考えるより、まずはCrimsonWorksで結果を出すのが先だけど。
そもそも通用しないんじゃ、そんなこと考えてたってお話にならない。

ちなみに今はアサルトやってるというか、RavensではTRGやってたけど基本的にAR寄りのマルチで、本来はアサルト希望なんだよね。
まぁ先方は、俺がTRG出来るって知らんと思うし、既にいるしで、やるつもりもあんまりない。
とかいって俺アサルトくそよえーけどな。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。