--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/07

悪癖。

この歳になって恥ずかしいんですが、爪とか指の皮とか噛む癖があるんですよ。
たまに深くやりすぎてアッーってなるんだけど今もちょっとキてます。
気づいたら噛んでるからたちが悪い。ストレス溜まってんのかな…?

たまたま人数が揃ったので、夕方ぐらいに久々にRavensでCWした。おもろかったー。
メンバーは俺、kirito、リズム、Bastille、途中からCeylonをプラスして5人。
やっぱいい雰囲気でいけてる時はおもしれーな。まぁ雰囲気壊すのが大抵俺っていう事実は置いといて。
知ってるメンバーだからいろいろはっちゃけたり煽っちゃったりできるのがいいね!
成績はぼちぼち。Silentに2本差で負けてあとは勝った。
キリトが所属してるtHeHardにも勝ったし調子は良かったね。
他はそこまで強くはなかったかな…。五分か格下くらい。
ていうかキリトはメインの方のクラン行かなくて良かったのかとは思ったw


以下Ombreさんのオナニー画像
リアルにちんこ出してるとかそういう意味じゃないですよ



ombre.gif

TRGがギリ残ってたんで、Ravensに戻してCW。今日の5時くらいに期限切れて涙目。
なんかCKD初期化されてて必死な人みたいになってるけど気にしない方向でいきたい。

ombre3.gif
今日の結果。
一番上がBastilleとのウォームアップで、二番目がvs Silent。
一番下のエンブルはAnT_L1on(だっけ?)とやった。


ちなみに6月後半からのCWのTRGでのKDはこんな感じ
ombre2.gif
50↑で募集してるわけじゃないしTRGだしであんま参考にはならんと思うけど。
50↑で募集したとしても常時KD1は維持できるようになりたいね。

あとなんだ、エンブルで一回やったけど実はここ面白いんじゃねーのかこれ。
開幕HEとかはつえーけどそれだけだし、他の投げ物がかなり活きるから、じっくりやりながら面白い展開で攻めれそう。
あんま人数多いとだめだな。5:5だとすげー面白く感じた。
まぁ最初に海洋かエンブルでやろうって言われたときはどうかと思ったけど以外にFPSっぽい試合でびっくりした。
もっといろんなマップをいろんなところがやるようになればSAももっと面白いと思うんだけどな。
運営も大会やるときに第三とかそういうとこばっかやんなきゃいいんだよ。いろんなマップをプレイする誘因になると思うし。
いっそ、「大会で第三はもう使いません」ぐらい言っちゃえば、大会意識してるクランは第三やらなくなんじゃね。

どうでもいいけどメンバーの呼称はどうしよっか。○○さんとかそういう呼び方をいつまでもしててもどうかと思うんだ。大体長くて呼びにくいし。
バスケとかでいうとこのコートネームみたいなのが欲しいよね。
とりあえずもうBastilleはどの垢名で呼べばいいかわからんけどBastilleでいいだろwどう見てもメインだしw
IRCにhelpで入ってくるからもういっそどっちかに統一してほしいわ。

ちなみに俺は良く知ってる人、っていうかAC一緒にやってた連中にはぶるちんとか呼ばれてます。
HN自体、おんぶるって読むんだけど初見だと確実におんぶれって読まれるね。

コメント

非公開コメント

