--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/11

勝率100%。

今日ウェア10戦やって勝率100%でした。
やっべ俺天然有利joinとか超やっべ。
でも青は2回しかやってない。クイックで適当入っただけだったんだけど、最近はなんか意識的に赤joinしてる人間が多かったりするんだろうか。

でも勝ってる割にKDは平均65っていうのはちょっと低くないか。
KD70とかいってる連中が一体どういうaimしてるんかわからん。
突っ込めばそりゃkillは増えるけどdeathがかさむ。kill取りつつdeath減らすのが上手い立ち回りなんだろな。
まぁ野良で稼いでも意味ないかもしんねーけど、やっぱaimは良いほうがいいし、立ち回りが上手いってことは試合中に頭が回るってことだから、余程の芋campでなけりゃ、そりゃKD率は高いほうがいい。
いい意味でKD率を気にしながら野良やりたいところです。

そういえばこないだCD3枚ほど買ったのでそれ聴きながらやってます。Zebrahead、Fall out boy、My chemical romance。多分全部新盤。
先週にハンドボールのOB戦しに地元に帰った時についでにツタヤで買ってました。
ノリの良さで行ったらZebraheadが神。アルバム通して速い曲ばっかなので、速い曲聴きながらFPSやりてぇ!ってときはとりあえずシマウマロック。
個人的にツボなのはFall out boyなので移動中とかはそっち聴いてるけど。
マイケミは一部好きです。

いまさらだけどircのキーワードにombreとぶるちんで設定しといた。
普通に発言すれば一応ポーンって音がするけどキーワードだとショウヘイヘーイが鳴るので、シカトされたくないときはこっちでよろしく。

コメント

非公開コメント

