--/--/--


2008/08/12

鈍い。

ハンドボールしに行く予定だったけど喉痛かったからやめた。
早起きした後だから今日はもうねみぃ。

今日は午前中だか昼だか忘れたけど、5vs5ウェア160killで某有名人(TRG)に遭遇。
最初はレイプされてる状況でK=Dくらいで推移してて、思ったほどでもないなーと思ってたら、気がついたらもりもりスコア伸ばしててふいた。
俺とその人だけで100kill稼いでたからうける。

課題は守り。
例えば第三でいうところの、TかCTか問わずにAショート付近でaim置くような状況。
ショートはどっちかというと報告重視だと思ってるけどそれにしても殺せなさが半端ない。置く位置わかんないし反応鈍すぎるし。
ていうかあそこで変に色気出すと確実に死ぬ気がする。
だが野良だと止めなきゃいけないから辛いとこだ。
正直今日2回くらいD>Kやらかしてaimに自信無くした。
タップとか無理だべ。30点バーストでいいよもう。

で、良さそうなゲスト戦があったからそこでCTの練習。
やっぱりいまいちすぎた。

クランは一か所誘われたけど、紹介にすぐに抜けない人って書いてたからやめた。
入ってみないと雰囲気とかはわからないのに、抜けないのを前提で誘うのは罠だと思う。
仮入隊期間設けたほうがお互いのためだと思うのだが。

誰かUSPでいいので拳銃ください。ポイントたりね。



デカルチャー!

コメント

非公開コメント

