--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/13

勢いって大事だよね。

おんぶ「る」です!

勢いだけでPop~Rhythm♪のIRC行って入隊希望つったら仮入隊させてくれた。
KD60↑って書いてたからダメモトでいってみたわけですが仮入隊まではすんなり。これから立ち回りとaimを見て決めるそうです。
その代わりこの先が厳しそうだけど気にしてもしょうがないからいつも通りやろう…と思ったけど、全体の動きみたいものがレベル高くてついていけねー!
普段より明らかに頭使っていかないといけないから、仮に試験落ちてもいろいろとプラスになるっぽい。
トータルで見れば行動起こして良かった。というかデメリットが一つもない。こういう、ありえないくらい足手まといになりそうな状況を求めてただけに。
周りが当たり前のようにやってることについてくことがしばらくの目標かな。そうすりゃ自然とそれなりのレベルまでは上がる。

フラグの面では1試合除けば概ね良かったけど、課題がまだ多いなー。

何回かAショートで報告ミスがあったから、もうちょっと伝わるように考えて言わないといかん。ショートは報告優先つってあれだけkiritoに言ったくせに自分がそこミスるとかないわ。
VCがventだと思ってたけどTS2だったから、遅延も多少考慮して報告していかないとダメかもしれね。

そしてそれ以前にショートが下手だった。ロングに2人とか3人とか抜けさせないようにしねーとだめだ。
とにかくここ守るときは先頭殺さないとだめだ。それ以降はカバーが来るから最悪ロングに回ればいいし。
Aロンのせいばーさんの位置見てこっちも場所変えないとダメだな。

全体の動きが見れてなくて取り残されてる感があるからもうちょっと周りを見る。
というか何も言わなくても全体でシフトしていくのが、当たり前のことながらRavensで出来てなかっただけにレベルたけーと感じる。
この辺感じ取れるようにならねーといつの間にかラッシュに間に合わなくてやばい。

ラッシュ行くか行かないかってとこの判断が、俺は洗練されてないなーと感じた。
ラッシュバレしてたら結構止まって待ったほうがいいんだなーと。
先頭が死んだあとに俺一人先走って、そのせいでラッシュ失敗して全滅した時は泣けた。

小人数しか残ってない時の俺の役立たずっぷりがやばい。
お互いがコミュニケーション取っていかないといけない場面で頭真っ白でできてなかった。
いつどこに攻めるかっていうのをもうちょっと提案すりゃーいいのに出来てない。
こういうときに遠慮はいらないと思うから、思ったことはどんどん言ってかないとダメだな。

あと試験っていう側面もあるからいまいち思い切ったことができてない時があるから、もうその辺は気にしないでやろう。

今日自分で気づいたのはこんなもんかなー。
撃ち合いは今日が良かっただけでまだ正直わからん。
大抵は良かったし、ksのすくつ戦はこんなこと言うのもなんだけど噛み合わなかっただけだと割り切ってる。
ただNecro*Fantasy戦の感じだと、もっとうまいところ相手だと通用しない感がちらほらと出てきてる感じがした。やっぱもっと初弾を正確にしないとだめだ。ウェアやりこまんとなー。
撃ち方はもう30点バーストと2点バーストと遠距離の単発撃ちだけでいいや。高速タップとか後回しだろ。

結構気合い入ってたんか知らんけど疲れた…。肩こりやべぇ。



あと、Ravensに神SRいたよねって言われたからクマさんがサブで来てたときかなーと思ったら、佐藤さんのことだった。
なんでやねんと思ったら、ジャンプしながらTRG撃ってくるからだってさwwwうけるwwwww
さすが佐藤さんやで~。
しばらくは佐藤さん有名人ですね^^っつっていじってやろうと思う。

コメント

非公開コメント

kdなんて飾りですよ♪

ショートの守りでオンブルさんと言い合ったのが懐かしいw
あの頃に比べれば、少しは成長しただろうか。

高速タップに関しては、クリック以外に
射撃を設定するのが、やっぱ一番理に適ってると思う。

敵のTRGを拾って、MRぶったら結構評価されそうw
まぁ、頑張って定着してください音符



さすが佐藤さんwww

俺がやれば結構当たると思う、だって俺は孤高のファンタジスタだから

>リズム
俺のSAAR記録始めてからの通算KDが62
まぁアサルトだけだったら63くらいだけどそこまで変わらん
周りがサブアカとかで余裕の60後半~70くらい出してるのに「KDは飾りです(キリッ」とか言えるわけねー
前から言ってるけど、メインでKD60あったらもうちょっと上の実力あると見られるわけで、実質KD60とは意味が違うだろ。

>佐藤さん
^^;

>ぶるぶる
まぁ、頑張って。

>佐藤さん
何言ってんすか!結構当るからこそ、「神SR」と崇められてるんじゃないすかw
