--/--/--


2008/08/14

はあ。

今日は誰がどう見ても穴だったよ\(^o^)/
今日やったのはNabD、TheNextNeet、I.D.A.F.T、SRT、Escape。
予想通り強いとことやると撃ち合いで負けてる。ほんっっと最低限の仕事できないとかゴミですね。なんでこんなのがpopにいんのって確実に思われてただろうな…。
スコア見てもらえばわかるけど、撃ち合いで負けてるか、単に仕事が無かったかのどっちかっていう試合しかねーや。
唯一NabD戦だけ仕事できたラウンドが二つあったけど、それ以外のラウンドでゴミすぎて迷惑かけてるし。
とりあえず初弾が頭に全く当たってないんでその辺がんばります。

いやでもNabDと試合できたのは良かったなー。
Ravensだと勝率53%くらいだったから55↑っていう条件満たせてなかったし。

SAにもPoVとかHLTVデモとか欲しいなー。

CWの後はクレアさんが55↑部屋立てて、そこで一緒にプレイ。
55↑とはいえ野良なのにフラグ安定しねー。
野良だとVCでの位置バレとかがないから、胴体30点バーストでもそれなりには倒せるけど。
一回で3発撃ちこむか初弾頭当てるかどっちかにはならないとだめだ。できれば初弾頭であと胴体みたいな感じでいければいいんだろうけど。
あとはなんだろ、いい状態で集中してやんないとダメだな。
なんか脳みそが戦闘モードになってないといい動きはできないみたいなことをなんかのマンガで言ってたしな!
多分寸前まで、今日買ってきたスパロボをやってたのがいけなかったんだよ多分。
明日は注文してたエロゲー届く予定だし忙しすぎるわほんと!!!!
そういえば途中でルシやんのサブアカが来た。L字でジャンプしたら撃たれたしよwぱねぇww
さすが反射神経フラッシュ1位の男は格が違う。

じゃちょっとスパロボして寝ます。
ブログ毎日更新はデフォです(キリッ

コメント

非公開コメント

武人にウォーミングアップは無いらしい
常時臨戦態勢、何時如何なる時でも死合う準備は出来ているものらしい
グラップラーバキで言ってた

全然穴じゃないっすよ><
むしろ仮マスターの俺の方があなっす;;

>グラップラー佐藤
さすが有名人の佐藤さんは言うことが違いますね^^
あ、僕は武人じゃないので^^;

>クレアさん
フォローあざーす!
