--/--/--


2008/08/15

今日から17日まで。

母方の実家に帰ります。
インターネットなんてありませんのでネット上での活動は一切ストップ。
前は携帯も繋がんなかったから身内で用ある人は注意な。
ちなみに18日から夏期講習再開するけど、そっちはまぁ多分早めに帰れるし朝も遅いし、夜ゲームする分にはあんま問題ないと思うけど。

ていうか14日着のはずのエロゲーが届いてねー!
まぁ配送業者の方も二日くらいは置いといてくれるだろうけどなんか心配だぞ。

じゃシコシコとスパロボ攻略してきます。

コメント

非公開コメント

お久しぶりですー。
スパロボに食いついて見ましたがAPですか?
自分は無駄にブライト艦長の艦を改造してるんで効率の悪いプレイばっかしてます。


実家では癒されてきてくださいな。

APですyo
