--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/19

$さんお疲れ様です。

今日もクラン戦はないんだろうか。なんか俺新参だから聞きづらいぜ!!!!
ていうか俺がバイトしてる間にやってたりすんだろうか。
ていうか調べたら昨日は俺が落ちた後にやってた。

アナザーエイジ大会やるみたいだよ。
http://zenichimegarohaoreda.up.seesaa.net/html/NAKANO_AA_200809.html
レギュはやっぱ2機制がウケがいいんですかね。
別に俺が不満とかほかにアイデアあるわけじゃないですよ。単に気になっただけ。
ガチ勝負はもうしないんで、周りで行くってやつがいればついてくし、いなければ行かないと思います。
俺がこういうこと言っちゃうと若手は行かなさそうな気がするが。言わなくても行かないか。

最近は$さん以外に主催する人がほぼいなくなったなぁ。
俺が参入した時って、アーマードコアにしては流行ってる時期で、大会なんか結構頻繁にやってた気がすんだけど。月一とか。
俺も主催は事前の連絡とかが大変なのでもうあんまりやる気はないんだけど、なんか御隠居さんが主催するっつー話がうやむやになってそう(あくまで推測)だから、今度MRMみたいな対戦会くらいは企画してもいいかなと思ってます。
大会はあんまやる気ないな。でも大会実況とかはやってみたいからそれ目当てで開くのもいいかな、とは今ちょっと思った。
アーマードコアの大会って実況ないけどなんでだろ。選手が集中できないっつってもそこまでガチでやってないだろうし、闘劇とかのガチバトルとかでも実況やってるんだから別に気にする必要ないと思うけどな。
まープレイヤー層的にも人数的にも、会場の盛り上がりはそれほど重要な要素でもないのかな。

こういうのを思いついてすぐ実行しようとするモチベがあったのが昔の俺なんだよな。
もう一回盛り上げよう!みたいなのは多分、打っても響かないんじゃないかと思うから、それなりに熱意が必要ですよね。

あーそうそう、また関西AC勢で飲み会やりたいんで、やろうぜ!的なアレな人はメールとかコメントとかメッセくだしあ。9月あたりで日程調整しまうs。
少人数だったらまた焼肉とかでもいいかな。ソイネこないだ来れてなかったし。
大勢集まるなら、せっかくだし来人さんに話通して会場借りてMRM的なことすりゃいいと思う。
(そして今、このPCで来人を辞書登録してないことを思い出したのであった。)


ついき。
来人さんに相談した結果、9月に会場借りるとしたら
7日、23日、27日、28日
このどれかになると思うんで参考にどうぞ。

コメント

非公開コメント

僕も来る人で「る」を消してます。
いまだに。

9/28がロボットの近畿大会なんでそれよりずっと手前だとうれしいですはい。 27日とかは死ねる(笑)

いつでもok
