--/--/--


2008/08/20

aimがくそだよ。

ウェアで2戦くらい調整してからCWを3戦くらい。
調整間に合わなかった!そして穴った!

まぁ穴になるのは分かってるので気にしない方向で行きたいですね。
気にしないってのはへこまないっていう意味で、別に改善の意思がないわけではない。
やっぱ気分が落ちるとダメだと思うんでその辺がんばっていこうと思います。

で、サブアカからこっちにTRGを送ってたのを思い出したので、ウェアで使ってみた。
久々に触ったにもかかわらずKD2超え。青だけどね。
アサルトだとD>Kになりかけたりしてたからこれはちょっとびびった。というか頭狙う練習と思ってM4使ってるけど全然あたんねーわ。
胴体厨でも勝てるTRG!すごい!!11!

自分の経験だけで言うと、アサルトで調子悪いときは焦点が定まってないって言うか、画面全体をぼんやり見てる感じなんですよね。調子がいい時はレティクルなり敵の位置なりがくっきり見えてる感覚があるんだけど。
で、スナイパーやってるとそういうことはなくてちゃんと画面に集中できてるって言うか。
前にスナイパー専でやろうとしたときに一週間TRGだけを使い続けて、久々に持ったAKがすげー調子良かったのを覚えてる。
たまに使う分には楽しいし、ちょっと野良でスナイパーやってみたらaim戻ったりしないかな。

明日はもうちょっとCWできるらしいんで楽しみー。
今日はもう人いないんでシコシコとスパロボやってます。

コメント

非公開コメント

