--/--/--


2008/08/21

飲みについて。

とりあえずソイネとみねたんが来たいって言ってるけど、二人の意見を総合すると9月上旬になるかな。
多かったら会場借りたいけど、ほんと声上げてもらわないとこっちとしては調整のしようがないから、このまま誰からも連絡なければ近場でやるんでそこんとこよろしく。
人数多かったら関東大会とかぶることになるから、微妙に空気読めてない日程になるけど。
あるいは、実家帰ってるやつもいるし10月に回しちゃうっていう手もあるけど、どっちみち9月に一回飲み会やりたいなぁとは思う。




で今日はバイト終わってからSAを6戦だけ。
わりとCWできるかも、って昨日は言ってたけど結局IRCでお声はかからなかったな。結局もきさんが来れてなかったのかな多分。

なんかaimが悪いのはそうだけど、画面見れてないのは単に疲れてるだけな気がする。
目薬させば多少マシになるけどすぐ効果切れるしだめだ。なんで早めに切り上げてきた。
まぁ6戦だけっつっても、うち4戦はSRTのゲスト戦だから結構濃い内容でできたっすわ。
4人抜きしたりとかしてちょっとカッコいいプレーできたかも!
俺はどっちかっていうと、コンスタントに安定して貢献できるプレーヤーを理想としてるんだけど、実際プレイしちゃうとどうしても調子の波が激しい感じになるんだよな。
格ゲーで言うとモラリスト志向のくせに実際やってることはファンタジスタみたいな。
フラグ面でいったら安定はしてたけどラウンドに結び付かないとだめっすよね。

一回悲しかったのはあれだ、OTの天井に張り付ける設置あるやん?
あれで一回解除が間に合わなくて、2回目やられたときに土台しようと思ってしゃがんですげーアピールしてたんだけど、誰も気づいてくれなかった…。
あれ柱に乗るの結構むずいよね。

OTに関してはAの守りはネタが増えてきた。
韓国の動画がすげー参考になるな。
橋の終点の入り口の壁と貫通壁の間が、不利壁の影響で設置側からしか見えないのは知ってたけど、反応できるレベルじゃねーやと思って使ってなかったが、最初っから貫通壁のとこにレティクル置いとけばいいのね。
逆にBの守りが難しくなってきた。
金網バグが認知されてきて、金網付近にいると疑われそうだからちょっとやりづらくなった。
金網のとこについてるGASって書いてる看板って結構盾として優秀?だと思ってんだけど、いくら金網から離れてても相手からすれば使ってるように見えちゃうしね。
なので使いたくても使えないっつーあれ。

歌えるピザ
http://www.nicovideo.jp/tag/%E6%AD%8C%E3%81%88%E3%82%8B%E3%83%94%E3%82%B6
好きだ
キーワードはピートのちんこ写メ

コメント

非公開コメント

飲みはいつでも可
