--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/22

今大体5人。

俺入れて6人かー。
この人数だったら会場借りるほどではないかな。
あと4~5人くらい増えるんだったら借りてもいいかもしれんけど、それ以下だったら適当に飲んで歌ってくらいですかね。
日程はもう9月上旬で決めちゃおうかな。あとは対戦会場借りるかどうかだけっすね。


で、バイト終わったらやっぱりクラン戦。
といっても2戦だけだったけどね。人がいねーやぁ。
popで人いないときはRavensで人いねーかなと思って見るわけだけど相変わらず揃わないっすね。
4人いる!と思ったらkiritoが実家だったりするし\(^o^)/

すっげー疲れてて眠かったからどうかと思ったけど、ばーさんにもらったAK使ったらいっぱいkill取れました^^
なんか今日は、頭に当たるとか反応が早いとかaimがいいとかじゃなくて、胴体に当てて早い段階で殺せたのがでかかったなー。
胴体三発を最速で打ち込めればHSより安定しそうだしこれはこれでいいのかもしれんが。
でも頭狙えないと、奥階段とかドラム缶とかがきついから小さい的を狙う練習の必要性はやっぱりある。

コメント

非公開コメント

