--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/22

今大体5人。(BlogPet)

ombreの「今大体5人。」のまねしてかいてみるね

俺入れて早い段階で歌ってくらい増えるんがでかかったから小さい的を最速で歌ってもいいかもしれんだったりするしそうだしそうだしそうだしこれは、バイト終わったら適当に当てて眠かった^)/すっげーさんに当てて見るわけだし\(^)/すっげー。
あとはやっぱりある。
日程はもう9月上旬でいいかもしれんが実家だったりするしこれで打ち込めればHSより安定しこれではやっぱりある!!
胴体に当ててくらいですかだけだったのかもしれんが実家だったりするしこれは対戦会場借りるかなと思ったら適当に飲んで打ち込めればHSより安定しそうだけどね。
あと4人いねーやぁ。
この人数だったらいっぱいkill取れましたAK使ったら適当に当ててくらいですかね。
この人数だったりするし\(^)/すっげー疲れて6人くらい増えるんが早い段階で打ち込めればHSより安定しこれはないときは、ばHSより安定しこれで殺せたけど、胴体に当てて、胴体にもらったのが。

*このエントリは、ブログペットの「ごちょー」が書きました。

コメント

非公開コメント

\(^)/

\(^)/

\(^)/
