--/--/--


2008/08/23

はー楽しかった。

バイト終わる→Ravens面子で野良やる→popでCW呼ばれる→一戦しかできない→内戦やる→他のクランの内戦に乱入する

CWはせいばーさんいなかったから久々にTRG持った。
クラン戦っていうか野良含めて、爆破でTRGやるのは久しぶり。
テロは拾って使うときあったけどCTはほんとにしばらくやってないから立ち回りうんこだったわ。
あと弾も当たってなくていまいちだったわ。
ストッピングはまぁちゃんとできてたけど。
まぁなんていうか、撃ち合いはともかく立ち回りの差を日々感じてるというかなんというか。
もうちょっとプレイ中に客観的な視点が持てたらいいですね。

とりあえず夏期講習はもうシフト入ってないんで、一週間ほどニートできる。
今日はゆっくり寝て、これから一週間でスパロボやって髪切って掃除して教習行くつもり。
歯医者どうしよう。治療途中で放置しちゃってんだけどあんま困ってないしほっといていいんだろうか。
まぁさすがにいつかはいくけど。

コメント

非公開コメント

