--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/24

飲みの話まとめ。

ばーさんと野良しながら、Ravens集まったらクラン戦しようぜーっつってIRCで言ってたら落雷で停電した。
その後、なぜかCATV回線の方が繋がらず。ルータの電源はついてるしこっちには原因はないと思うんだが。
今はマンション備え付けの光の方でネットしてます。

この回線、光なので速度が速いのはいいんだけど、マンション全体の共用回線だから、通信の質が悪い。
一回の通信でDLできる量は多いけど、通信の回数が少ないってことですね。普通にブラウジングするのには問題ないけど、FPSみたいなリアルタイムでやるゲームだと問題が出やすい。
というかSAやってるとしょっちゅうpingが4本になったり1本になったりするので、今日はちょっとSAはやめときます。はぁ。


・アーマードコア飲み会の話
俺の意図としては、集まったらついでにAC対戦会、集まらなかったらうちで適当に遊んだ後に飲み会、くらいのものを考えてました。
ので、AC対戦会をメインにやろうってわけじゃないので、対戦会どうかはぶっちゃけやるかどうかわかりません。
なので、対戦するのをメインと思って来てしまうとあれというか、対戦会あるんだじゃあ俺も行こう、みたいなノリで参加希望してもらって、人数揃わずに対戦会中止とかになるといけないので、そういう認識で来られるとちょっとまずいかもしれないってことです。
そのあたりの齟齬があってちょっとした問題があったので一応書いておきます。

で、日程なんですが、とりあえず9月の7日にしようかなと思います。上旬しか無理って人がいるので、空気読めてない日程になりますが。自動的に関東遠征はなしだね。
で、今俺含めて5人か6人なんで、あと4人くらい集まるなら神戸で対戦会を「ついでに」やります。
これに関しては、集まらないなら集まらないでかまわないと思ってるので、特にこっちから声掛けたりはしてません。一部かけると思いますけど。

ちょっと俺のイメージしてるのとはズレがある人が一部いるみたいなので、対戦メインの会に関してはやるかどうかちょっとわかりませんよと。別に俺は対戦メインの会をやりたいわけじゃなかったということなので。
でも、そういうのをやりたいって人がいるのが分かってて無視するのはちょっと嫌ですよね。
なので、この辺の話は、開くか開かないかっていうところまで含めて、今はとりあえず来人さんに主導で進めてもらってます。
やるかどうかすらまだ決まってないけど、やるとしたら9月末になると思います。
他にもやるって言う人が多ければ、やるかどうかまで来人さんに任せるんじゃなくて、こっちでやります!って確定を出してもいいと思ってるので、もしそういう人がいれば言ってください。


まとめ:関西AC勢はできたら9月上旬と下旬の両方とも予定空けといてね!

コメント

非公開コメント

