--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/25

気持ちの切り替えの早い佐藤さん。

いや全然早くねーだろwww

・Ravens
久々に集まれたのでやってみた。
メンバーは俺、佐藤、help、kiritoで先にやって、途中でkiritoとばーがチェンジ。
4:4だけど楽しかったー。

後半戦は、新垢作って
ガルフストリーム笹本
ジャッカル佐々木
マダム・ジェニファー
デンジャラス小林
にしてやってました。
味方の名前が面白すぎてクソふいたw
俺はジャッカル佐々木でTRG持ってました。

正確にはジャッカル、マダム、ガルフストリームの三人は昨日作ったアカウントだから最初からいたけどね。
なんかばーさんがガルフストリームとかいうサブで加入申請出してて、それ何の名前って聞いたらカブトボーグってアニメの敵キャラなんだってよ。
そんで俺らみんなカブトボーグ見たことないけど名前統一してみた。
そのうち人造昆虫カブトボーグVxVってクランを作るらしいので楽しみです。

戦績は5勝3敗だったかな。
特にspiraea戦は完敗だった。何もさせてもらえなかったね。
それ以外はSR勝負はぼちぼちだったけど、シフトが遅かったり読みが微妙だったりした。
負け試合でもフラグは多少稼いだけど意味ねーなぁと思った。
勝った試合はレイプが多かったからなんか申し訳ない気分。別に意図してやったわけじゃないんだが…。

まぁとにかく、主に俺とばーさんで爆笑しながらSAできて楽しかったです。

・pop
集まらないよ!

コメント

非公開コメント

デンジャラス小林だよね

あと一応クランは10万Pある
ブルジョアジーな副垢でつくっておきました

名前が入りきらなくてカブトボーグVxVになってるんでそこだけお願いします

hai 
